2009年09月22日

『仮面夫婦』はどこへ行く?

今は新幹線の中です。

これから名古屋に行くところです。(決して贅沢や見栄ではなく休日は名鉄電車よりお値打ちです。)
恐怖の五連休も三日間、この業界に入って初めて1件も事故がなく、平穏に過ごさせていただいております。基本的には年末年始、ゴールデンウィーク、お盆はすべて事務所で事故の受付待機なのですが、最近はブログのお陰で退屈はしておりません。

今日は先日東京の同業者仲間の方から『水田さん(ブログ業界初の本名名前出し)確か「仮面夫婦」と言っていたから、是非奥様とご一緒に行かれては、』と今名古屋で開催されています劇団の催しのパンフレットが送られて来ました。
二人で行くのは怖いので、いつも親しくお付き合いいただいております超VIPな先生ご夫婦と今日が定休日の電気屋ご夫妻をお誘いしたのですが、都合が合わず二人で行くこととなりました。

それと名古屋の名鉄百貨店で開催されている石川 遼くんの展示会にも行って来ます。
夜は顔馴染みの行き付けの名古屋名物の『矢場とんの味噌かつ』で有名お店の社長様から先日直々のお手紙をいただきましたので、折角ですから予約して行って来ます。
お昼は鬼嫁様のご要望に絶対服従でまだ教えていただけておりません。

ところで写真はセカンドバッグに入っていた7月に超VIPな先生ご夫婦にお連れいただいたお相撲さんとのお食事会の後のお店のママさん?の名刺です。個人情報がありますので店名とお名前は隠しましたが、よく見たらURコードがしっかり写っていました。
くれぐれもバーコードリーダーで検索しないで下さい。まぁお店の宣伝になるからいいとは思いますが、。
2〜30人の皆さん綺麗な方ばかりで、豪華なショータイムも素敵でした。
いいメイドカフェ(変換の一番)冥土の土産話になりました。

元気ですかね、折角名古屋行くからまた是非お会いしたいのですが、間違いなく高そうなお店ですからとても自費では行けません。残念です、お兄さん達!?


こんなもんでいいですか?『金太郎似のあの方、酒井さん!』(ブログベスト3位おめでとうございます。)やっと仇が取れました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 11:14│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
「矢場とん」☆
めっちゃおいしいですよね( ̄~; ̄)・・・とは言っても、名古屋にいた大学時代に1.2度しか食べてないのですが。。。

名古屋に行って時間がある時に、ぜひ寄りたいお店です(^▽^)
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年09月22日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『仮面夫婦』はどこへ行く?
    コメント(1)