2009年08月31日

吉幾三さ んと食事?

青森の同業先輩の通称“ふくちゃん”から数日前に『また吉 幾三さんの店に行って来て息子さんと仲良くなり、メル友になったから、またオヤジさんの吉 幾三さんと近いうちに一緒に食事するかも?』とメールがあり、息子さんとの二人の写真が送られて来ました。

そうしましたら何と本日『本物の吉 幾三さんと会って一緒に食事をして来たぞ!』と二人のツーショットの写真とメールがありました。
急いで電話をして真相を確認したところ、「青森県内の先日皆んなで行った、世界遺産となっている『白神山地』のある村の村長さんと知り合いで本日約束をして会ったところ偶然そこに来ていた吉 幾三さんを紹介され、一緒に食事をした。」とのことでした。
ふくちゃんは昔から吉 幾三さんの大ファンで殆んどの吉 幾三さんの歌を知っていて、カラオケも津軽弁で本当に上手く、昨年も新宿コマ劇場まてコンサートを見に行った程で、先日皆んなで青森に行った際にもご自宅や吉 幾三コレクションミュージアムまで案内して下さいました。

1週間も経たないうちに有言実行するとは流石超一流の営業マンの親分とまたまた尊敬致しました。

昔からの大ファンと直接会えるだけでも凄いことなのに、一緒に食事までするとは、何故か自分のことのように嬉しく興奮してしまいました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:49│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉幾三さ んと食事?
    コメント(0)