2009年07月26日

大好評?続・浜松ブログ ベスト5

7月17日にご承諾も勝手に「浜松ブログ ベスト5」のタイトルで搭載させていただきました。
かなりの反響でいろんな方にご覧いただいたようです。まったく知らない方のブログをご承諾もなく勝手に搭載させていただきましたことに何となく心苦しく、罪悪感を感じまして、悩みながらも勇気を出して皆様に事後承諾のお詫びのコメントを出させていただきました。
寛大なるご紹介・搭載させていただきました皆様からコメントのご返事をいただきましたことと数名の方から誰のブログか紹介して欲しいとのご要望もありましたので、下記の皆様にはまたまた暗黙のご了解と勝手に決めさせていただき勝手ながらご紹介をさせていただきます。

ミス?遠州様サブタイトル通り、仕事も頑張り、遊ぶ時もしっかり海外まで飛んで行き、週末はきっちり飲んで食べての日々Enjoyをされています方と思います。メリハリがきちんとされて、遠州弁に引かれ思わず密かに裏の「お気に入り」に入れさせていただいておりました。
何でと質問したくなる名前のきつね?ネコ?の話題も癒されます。麻婆豆腐(作ったでね、2回通り)の記事が根クラ?の私でも笑えてしまいました。是非検索して見て下さい。お薦めです!! 「サグラダ・ファミリア」って映画の未来予想図のでは?
私の強い要望で今後は益々バンバン遠州弁が登場されることを期待しております。

ミセス・スーパーウーマン?様2児のママさんで大?家族の中で仕事と家庭の両立、妻として、母として、嫁として何よりかなりのネットワークで浜松に大貢献をされておられる方と思います。昨日お邪魔させていただきました秋芳堂様つちや餅店様、 餃子工房てんか様との出会いはすべてミセス・スーパーウーマン様のお陰と感謝しております。是非浜松市長から感謝状を出してもらいたい程です。毎晩のご主人様への晩酌のおかずが楽しみです。

超セレブ?のランキングの女王様コメントのご返事も予想通りの超セレブのコメントでした。グルメに関してはこの女王様?のブログを「お気に入り」に登録しておけば浜松は元より「お取り寄せ」等々下手な雑誌は不要と思います。それにしても毎日のアクセス件数には驚きます。

業界?大先輩様ブログでは毎回淡白なコメントしか書かれず、それはよかったのですがコメントでは長い文面で本当に嬉しく思いました。20代からかなりのご苦労をされたようですが、今では海外旅行や全国各地をご旅行されておられるようで、「お気に入り」のお友達とのご交流も楽しみにさせていただいております。

残念ながらもうお一人の方からはコメントをいただけておりませんがお元気でお過ごしでありますことをお祈り申し上げます。

半信半疑でスタートしたブログではありますが、上記の方々を中心にいろんな方々のブログを参考にさせていただきながら、何となくやっとブログの良さもわかって来て、最近は本当に楽しみになってきました。
おそらくブログは写真と簡単なコメント程度がいいではと思いますが、今後もマイペースで自分の思うままの姿勢で行きたいと思っております。 
昨日久し振りに浜松に出向かせていただきましたが、残念ながら名古屋に比べたら活気がないように感じました。特にお昼を食べた「べんがら横丁」は地元豊橋市や豊川市にはない雰囲気で私はすっかり気に入りましたが残念ながら土曜日のお昼でもどのお店も行列もなく呼び込みをされている状態でした。
毎日が「浜松まつり」のように賑やかになるといいなぁと感じました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:50│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評?続・浜松ブログ ベスト5
    コメント(0)