2009年07月10日

人のめぐり合わせ(青森)

昨日青森の同業の先輩代理店さんが名古屋にお越しいただきまして、『青森ねぶたごまだれ餅』のお土産をいただきました。
来月青森で開催される全国代理店会の地元幹事をお願い致し、私がその事務局ですので、打ち合わせ会議と息子へのご指導でご多忙の中、お越しいただきました。
ご本人曰く、『心配しなくても本当のメインは 矢場とんの味噌かつと味仙の台湾ラーメンを食べに来ただけだから』とサラっと言われるそんな豪快な方です。それにしてもわざわざ飛行機に乗った来て下さるのですからこちらは恐縮で気を使います。
そんな訳で昨日は息子がセントレア空港までお迎えに上がり、お昼は早速空港内の味仙の台湾ラーメンをご馳走になり、名古屋のホテルでご指導をいただいたようです。
息子にも何度かお会いいただき我が子のようにご指導いただき、本当に嬉しく思います。
私もかつて5年間保険会社から委託を受け全国各地の後輩の研修生指導をしたことがありましたが、まさか我が子のことでいろんな方々にお世話になるとは夢にも思わなかったことです。
これが人とのめぐり合わせと感じました。



同じカテゴリー(親方の仕事がらみの話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:01│Comments(0)親方の仕事がらみの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人のめぐり合わせ(青森)
    コメント(0)