2011年07月26日

新人?ブロガーITOMOちゃん?ご紹介~



何故か写真のバックは鳥栄様のお座敷です~

新人?ブロガーITOMOちゃん?ご紹介~




蝶?のように舞う、超セレブのお方です。

新人?ブロガーITOMOちゃん?ご紹介~




私が名付けた「ITOMO撮りです」
新人?ブロガーITOMOちゃん?ご紹介~



浜松HamaZoブログでは大物?ベテラン?だろうが

このどすごいブログではひょこ(九州・福岡のお土産じゃぁないよ)の

ここでも どすごい 戯れる ITOMOちゃん

が、何故か中途半端な7月25日(給料締め日?)にデビューされました。

是非ITOMOちゃん旋風を起こして欲しいものです。





名古屋生まれで浜松でご活躍のITOMOちゃんが、この東三河の地で

どれだけ馴染めるのか、高見の見物で楽しみにさせていただきます。




ITOMOちゃんのご紹介は今さらジノ~ではなく

今さら面倒ですので、↓の記事をご覧下さい。



2011年07月22日

逃げる蝶?超セレブITOMOちゃん?



蝶?超セレブなあのお方が…!




悔しいのは地元でもないのに、東三河をしっかりリサーチされています。

地元の私でも全部把握できていない、こんなお店に行かれてビックリでした。


最近近所のお店にも行かれたようですが、どうしてもその記事が探せません。

今週の金曜日に友人お客様でもあります友人ご夫妻からご招待を受けている

お店です。

ここまで来ていたら普通電話をくれるんでしょうが、そこがITOMOちゃん

らしいところです。



2011年01月25日

古民家カフェ もくせいの花さんで お茶TIME☆




2011年02月12日

わたなべ珈琲店で ランチ☆




2011年03月18日

カフェ うららか in 豊川 で ブランチ☆



2011年03月22日

cafe moe さん in 豊川で ランチ☆



2011年03月22日

珈琲茶房 ゆらり さん in 豊川 で お茶時間☆







そしてこんなお店にも、(こんなお店でごめんねルカルナちゃん

BLUEBELL CAFFE さんで お茶TIME☆


まぁ。どすごいブログには余り見書けない?見掛けない、

ITOMOちゃんをどう受け入れますか?

楽しみです。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:00│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人?ブロガーITOMOちゃん?ご紹介~
    コメント(0)