2011年06月25日

あきらめないで~歩き続けよう 佐野有美様



豊川市在住で、「手足のないチアリーダー」でテレビとか

全国各地でご講演されています、佐野有美様

この程、CDデビューをされました。



地元豊橋・豊川市の知名度を上げるために頑張っておられますので

是非、皆様ご家庭に1枚、CDをお求め下さい。




ネットのアマゾン?(ジャングルではないと思いますが)で、

セブンイレブンのむっちゃんでも購入出来たのですから、

どなたでも簡単にご購入出来ると思います。




早速YouTubeにも出ておりました。

佐野有美 「歩き続けよう



故郷の豊川市は誇り

活躍して名前を広めたい


あきらめないで~歩き続けよう 佐野有美様
    
            YOSHI様の記事より



2010年11月22日

最近その辺のブログで完全に顔出しのこのお方=Yくん

昨年はこの通り、顔出しNGでして

私共の町内の30周年記念の佐野有美様のご講演にお越し下さいました。

センブイレブン往完町店のオーナー夫人も、

居酒屋・会所のオーナー夫人と

ご一緒にご講演を聞きにお越し下さいました。


この記事の中のYOSHI様の記事に当日の模様が詳しく載っております。


多くを語らず 佐野有美様ご講演


各種YouTubeです。

佐野有美さん 「手足のないチアリーダー


手・足がないとチアリーディングはやっちゃダメなんですか!?



佐野有美さんopenPV



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめないで~歩き続けよう 佐野有美様
    コメント(0)