2011年06月21日

大変な失礼を、お許し下さい。

大変な失礼を、お許し下さい。



昨日久し振りにある方のブログを見せていただきましたら

何とサイドバーの「お気に入り」に私共の名前がご登録下さってありました。

まったく知らないうちのことで、本当に失礼をお許し下さい。

勿論早速私共の「お気に入り」にもご登録させていただきました。



先日もあるお方からコメントをいただきまして、ご返事をさせていただきまして、

その方のブログを見せていただきましたら、何と「お気に入り」にご登録下さって

おりまして感激致しました。



最近そんな失礼が続いておりますので、急いで見直しをさせていただきまして、

数件の失礼に、実に情けない、ショックな思いです。




折角、「お気に入り」にご登録いただきましても、まったく知らないのも

残念なことですので、もしこちらのご登録漏れがありましたら、

お教えいただけましたら、幸いに思います。



今現在約30名の方々のブログの「お気に入り」にご登録いただきまして

本当に嬉しく思っております。



毎朝の「職場の教養」について、余り評価はいただいておりませんが、

毎日皆様にご覧いただいていると勝手な判断をさせていただきます。




今年の9月でどすごいブログを開設して丸2年になります。

ここまで頑張れたのも、ご覧下さる皆様のお陰と、STAFF全員で

心より感謝申し上げ、今後の励みとさせていただきます。










同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変な失礼を、お許し下さい。
    コメント(0)