2011年06月19日

父の日の逆転満塁ホームラン!

           いつ、どこで買って来たのやら?


           何と言っても、オレンジがいいね~


           使う時があるかどうかだが、ゴルフ・旅行の際には

          持って出るようにしたいものです。
 


           これもアイデア商品ですね



           お水を入れると霧状の噴水が出ます。



            これはすぐれものですね、単なるハンカチではなく

            小物入れやペットボトル入れにもなります。


            一番はアイスノンみたいなものを入れて冷やすにが目的


            ルイ・ビトン風のデザインがお気に入り


             単なるミネラルウォーターの栓とは違い

             一番はオレンジ色が決め手


             水田色?が決め手             




息子から誕生日や父の日に義理で何度か貰ったことはあるが、

いつだったかの車の中のサンバイザーのCD入れ以来の

逆転満塁ホームランを貰いました。



オレンジグッツに弱いツボを付き、しかも全部がゴルフの時に

使えるものばかり、




やっと人の心を動かせる技を習得した成長にちょっと嬉しい気がしました。



ギフトセンター・さとやん様

是非参考にして見て下さいね~~~


ところで例のマッサージ器(モデルに問題あるけど)

大好評ですよ!

これも、まさに逆転満塁さよならホームランですね、

だから追加したんですよ~



Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日の逆転満塁ホームラン!
    コメント(0)