2011年05月24日

お気に入り登録に感謝申し上げます。



居酒屋としちゃんDOSブログ様
二つを一番にして下さり、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。これからもよろしくお願い致します。





★☆なんでやねんdeぽつりんご★☆Ringo様

出会い(まだ会っておりませんが)の寿がきやの記事が初めてでしたね、

「三度の飯よりの大好物」をありがとうございます。

体調と性格?不良、早く元気になって下さい。





私の出番がやってきました! まるはち様

まるはち様のお陰でいろんな方々と出会えました。ありがとうございます。

HamaZoブログと二足のわらじ頑張って下さい。





酒のさくらや さくらやパパ様

本当にご無沙汰ばかりですみません!

毎晩「いもでごわす」飲んでいますよ~  

ムックのテレビも見ています。またお邪魔致します。








約2年半前浜松HamaZoブログを開設ばかりの頃は、

いろんな方と交流させていただきましたが、

なかなか『お気に入り』にご登録をしていただず、

淋しい思いをした時期もありました。

その頃はブログ初心者でしたので『お気に入り』=仲間入りみたいに

勘違いもありまして、






そして約1年半前頃に豊橋どすごいブログを開設した頃には、

お知り合いの方も何人かお見えで、スタート時からいろんな方々に

『お気に入り』に入れていただき嬉しく思っております。




その頃は『お気に入りに入れていただくことが三度の飯より大好物です!』なんて、

よく言ってました時期もありました。




その後『お気に入り』登録させていただいてもも、

まったくご交流ない方をいつまでもと、外させていただいたこともありましたが、

逆にご登録していただけて、外されるのもイヤな思いもありますので、




今思えば最初から『お気に入りは登録しない主義』のやり方の方が

正解にも思えます。



しかし、今になっては『お気に入り』を外すことも出来ず、

むしろ逆に上の写真の4名の方々には、『お気に入り』の一番上に

ご登録をしていたたけて、光栄に思います。

ありがとうございます。





『お気に入り』にご登録させていただきながら、

日頃大変ご無沙汰しておりますお方も、ご登録させていただいている限り

気持ちの中での繋がりはあるとお許し下さい。



『お気に入り』にご登録下さいます皆様、そして方針で『お気に入り』を

設定されていない方でも、自惚れになってしまいますが、

間違いなくPCや携帯電話に『お気に入り』をして下さったいるお方、

本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。



いい年のおじさんですが、もう少し?頑張りますので、

今後共よろしくお願い申し上げます。



追記

もし4名の方以外のお方がお見えでしたら、失礼をお許し下さい。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:30│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り登録に感謝申し上げます。
    コメント(0)