2011年05月18日

決して怖くはありません~一宿一飯の恩義

この顔、決して怖くはありません~~~
決して怖くはありません~一宿一飯の恩義


昨日はどすごいブログ愛読者の長野県松本市の同業代理店の

大先輩が豊橋にお越し下さいました。



念願と言われる鳥栄様にご案内致し、

アトランティカ様にご案内したかったのでうが、お休みと言うことで

スナッククレヨン様に、

向かう途中で偶然にもさとやん様に遭遇、

どすごいブログ愛読者の先輩らしく、すぐにさとやん様ともお話が出来て、

何故か夜中の名刺交換を、

クレヨン様に入ったら、ブログ記事をご覧いただいたYくんからご連絡を

いただきまして強制的呼び出しを、そこにお店を終えたシモノスケ様も来て下さいり、

こうなったら、最後の切り札のご近所のSパパをお呼びするしかなく

お電話をしたところ、

「今一杯飲みに行って、帰って来て、着替えたばかりだけど」と、

そんなの無視して強引に呼び出しを、



9時16分の新幹線で宿泊先の名古屋に帰る予定が1本遅くらせて、

2本遅らせて、結局は最終で、大満足でお帰りいただけました。




我々の世界は昔の時代劇の渡世人の仁義の世界と一緒で、

「一宿一飯の恩義」を守る、その地の者が、来たお客様を満足いただけるように

接待する習わしがありまして、

ブログのお陰で皆様とても初対面とは思えぬ歓迎をしていただけまして

大満足でお帰りいただけました。

ご協力下さいました、皆様には心より感謝申し上げます。





と言うことで、本日はリハビリゴルフですのでSTAFFの皆様

よろしくお願い致します。

店主がいなくても回ることを嬉しく思います。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決して怖くはありません~一宿一飯の恩義
    コメント(0)