2011年04月28日

丸八牛乳店さんに行ってきました!

こんにちは。M´です。

今朝丸八牛乳店さんのブログ記事を見てビックリしました!!
間違えて290本入荷してしまったとあり…

心配だったので早速お店に行ってきました♪

まだ在庫があったのでスタッフ、お客様の分と合わせて買わせていただきました。
私たちも健康のために飲みます!!
丸八牛乳店さんに行ってきました!



同じカテゴリー(M‘‘(ジュニア))の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:31│Comments(0)M‘‘(ジュニア)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸八牛乳店さんに行ってきました!
    コメント(0)