2011年04月12日

ITOMO対YOTOMO対決! ひいらぎ様にて

ITOMO対YOTOMO対決! ひいらぎ様にてITOMO対YOTOMO対決! ひいらぎ様にて

約2年前の平成20年10月に初めて浜松HamaZoブログを

開設させていただきまして、HamaZoブログの方々とご交流を

させていただく中、

ほぃ。ITOMOちゃんなんて、

訳のわからない謎のお方のブログを知ってしまいました。(後悔してませんが)

いつも読み逃げしておりましたが、超グルメの方の「たい焼き」の記事を見て

「あ~ぁこのお方も血の通う?人間なんだ!」と勇気を出して始めてコメントを

させていただき、一方的に勝手に交流させていただいております。(現在進行形)



何かの記事で、ホテルの朝食をルームサービスされている記事を見て、

「私はホテルの朝食はバイキグンがいいなぁ」とコメントしたら、

「親方さんと旅行することなど絶対あり得ませんから!」と思い切り付き離され

そんなエピ騒動?もあります。

さて、短い前置きはこのくらいにして、



そんなITOMOちゃんのお気に入りのお店のブログを見て、

豊橋の超グルメ歯?派のニセYOTOMOちゃん?の、

YOSHIさん=ニセITOMOちゃん=Yくんが

通い始めている「ひいらぎ」様に先日同行していただきました。


2011年04月09日

罪滅ぼしで、ひいらぎ様に


これでいいのか!ひいらぎ様



この方にご褒美で〜桜LIVE リレーのお礼



浜松のグルメの女王、ほぃ。ITOMOちゃんと

豊橋のグルメのニセYOTOMOちゃんのYくんのお二人が

推薦するお店なら、鬼にうまか棒?です。



是非下記の「ひいらぎ」様にお出掛けして見て下さい。



本日も中華そばの政次郎様の女将様にお話させていただきましたが、

人の口は千差万別・十人十色、嗜好は違うので、

自信を持って推薦しても、逆に人間性を疑われることになりますので

簡単に推薦出来ないのですが、

間違いなく自信を持って推薦出来るお店です!



豊橋市内、浜松市内から少しお時間はかかりますが

時間を掛けても、行く価値はあります!





洋食も和食も中華もすべて基本は美味しいご飯です。

お値打ち880円ランチに美味しいコーヒーも付いて

これでご満足出来ない方がいるのなら・・・・・




ご無沙汰しております

ccocronお笑い三人組様

是非お時間作って行って見て下さいね!



ひいらぎ・女将のきもち


431-0301湖西市新居町中之郷1677-1

℡(053)594-6283 

営業時間11:30




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:30│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

ご無沙汰していますm(._.)m

親方さまのひいらぎさんの記事を見て、行ってみたいなぁと思ってました♪

また三人で行ってみますね!


cocoronのこと、忘れてなくて嬉しいです(^-^*)
Posted by cocoron nao at 2011年04月12日 22:38
cocoron nao様

cocoronお笑い三人組様のことは生涯忘れません!!!!

こちらこそ墓場まで見届けて下さいね(^_-)-☆

ちょっと遠いけど、絶対にお薦めのお店です。

女将さんもブログやられておりますし、是非遠足して見て下さい~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2011年04月13日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ITOMO対YOTOMO対決! ひいらぎ様にて
    コメント(2)