2011年03月12日

Yくんからの誕生日プレゼント第2弾!


Yくんから、またまた「ブタがブタを貰う」シリーズ?です。





「ふく来たる」素晴らしいのしがついていました。





感動のハガキがついていました。





嬉しい額をいただきました。家宝にさせていただきます!





平成20年10月10日の事務所設立十周年記念の式典で

家内からいただいた額です。





東北地震の被害中のところ、不謹慎ではありますが、私にとって大事な方の

話題ですので、お許し下さい。



昨夜私の誕生日祝のために、わざわざ豊川のホテルに宿泊された

Yくんから

いただきましたキルフェボンのケーキの第2弾のプレゼントです。




ウインドベルで受け取った際に、偶然駆けつけて下さいました

居酒屋としちゃん&じゅんちゃん
の前でご披露させていただきました。


こんな変な性格の私のために本当にありがとうございます。




Yくんからの歌のプレゼントです。

浜田省吾・「Happy Birthday Song.」



昨夜直接「ぬくみ」様でYくんが歌って下さいました。

吉田拓郎 「いくつになってもhappy birthday




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:30│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yくんからの誕生日プレゼント第2弾!
    コメント(0)