2011年01月05日

ブログ休止宣言中ですが、すみません!



HamaZoブログは先月12月末日を持って一旦ブログ活動休止宣言を

させていただいております。


それでも気にはなりまして訪問件数を確認させていただきますと

今年に入っても150人近くの方々が覗いて下さり、

本当に申し訳ない思いです。

この訪問件数がゼロになるまでは、何か後ろ髪はありませんが、引かれる思いで、

是非、豊橋どすごいブログの方へのご登録訂正をお願い致します。



と言うことで、折角ですので、豊橋どすごいブログの方でUPしました

「気まぐれYouTube」を登載させていただきます。

本当に閲覧心より感謝申し上げます。ありがとうございました。





今夜の「ひらめき?YouTube」は真冬ですが、

何故か「燃えろ!いい女」です。

世良さん凄いパワーですね、デビュー作の「あんたのバラード」の

ハクションではなくアクションにご注目下さい~


ところで「宿無し」って、下宿先を転々とタライ回しされている

Yくんのテーマ曲

みたいですね(●^o^●)





世良公則 「燃えろいい女




ツイスト 「あんたのバラード.. 」





世良公則&ツイスト 「銃爪




世良公則  「宿無し






ブログ休止宣言中ですが、すみません!

TMネットワークの親方です。

日頃は私共のくだらないブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

長い間大変お世話になりましたHamaZoブログですが、事情がありまして

先月末をもって活動を一旦休止させていただきました。

どうしてもお伝えしたい記事は登載させていただきますが、

混乱を招かぬよう先月12月末をもって自粛させていただきました。

出来ましたら今後は下記の豊橋どすごいブログをご覧下さい。

皆様のお役に立つことと思えます毎日の「今朝の朝礼」シリーズもございます。

合わせてSTAFFの成長振りも是非ご覧いただきたいと思います。

お手数をお掛け致し恐縮ではありますが、ご登録の変更を

よろしくお願い申し上げます。



豊橋どすごいブログ

ここをクリックでご覧になれます。
TM親方☆STAFF日報

http://tmnet.dosugoi.net/



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ休止宣言中ですが、すみません!
    コメント(0)