2010年12月31日

抱きしめていたい~ 離したくはない  森友嵐士  



今年最後の最後の「気まぐれYouTube」です。

まさから今年の総決算が T-BOLAN  が飾るとは自分でも信じられません。


T-BOLAN  「 LOVE



T-BOLAN -「 愛のために愛の中で




T-BOLAN - 「わがままに抱き合えたなら




T-BOLAN 「すれちがいの純情




T-BOLAN -「 LOVIN' YOU




歌詞付
T-BOLAN 「離したくはない



このシーンは何度も見ても泣けます!

14年間声が出ない人が復活したんdすから。

森友嵐士『抱きしめていたい


今年の最後の最後の歌は森友嵐士 さんでした。



1年間この「気まぐれYouTube」にお付き合い下さいました、わずかな方々

本当にありがとうございました。


浜松ブログHamaZoご覧の皆様

約2年間本当にありがとうございました。


抱きしめていたい~ 離したくはない  森友嵐士  

TMネットワークの親方です。

日頃は私共のくだらないブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

長い間大変お世話になりましたHamaZoブログですが、事情がありまして

今月末をもって活動を一旦休止させていただきます。

どうしてもお伝えしたい記事は登載させていただきますが、

混乱を招かぬよう今月12月末をもって自粛させていただきます。

出来ましたら今後は下記の豊橋どすごいブログをご覧下さい。

皆様のお役に立つことと思えます毎日の「今朝の朝礼」シリーズもございます。

合わせてSTAFFの成長振りも是非ご覧いただきたいと思います。

お手数をお掛け致し恐縮ではありますが、ご登録の変更を

よろしくお願い申し上げます。



豊橋どすごいブログ

ここをクリックでご覧になれます。
TM親方☆STAFF日報

http://tmnet.dosugoi.net/



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱きしめていたい~ 離したくはない  森友嵐士  
    コメント(0)