2010年12月22日

仁義なき戦い?鳥栄対千曳様 和解?若い!



とても初対面とは思えないお二人さんで



喧嘩もしてないので、何で握手してるの?



本当は雑炊を食べたかったのですが、真似したくなかったので、


本日定休日の鳥栄のユキノスケ選手が、

「最近どすごりブログで暴走?している

豊橋市小向町北小向86-11 越前そばの

千曳 こぶたママのゆーちゃん

のところに殴り込み?に行って仁義なき戦いをする」と

昨夜予告しておりましたので、



朝、保険会社への打ち合わせに行く途中に仲裁ではなく高見の見物に行くつもりで

お寄りしたら、

朝から贅沢にも優雅に雑炊を食べてるお二人さんがお見えで、

何と以前からのお知り合いのfavori**のemi**様と

本日お誕生日のクイックみっこさん(^^)の前日の

お誕生日だった+くるくるの挑戦+nobue様と

バッタリ遭遇してしまいまして、

またまたそこに、鳥栄様のお客様でもあり、最近吉田拓郎繋がりの

だしの老舗@
中野新松商店のマイペース日記


まで千曳様にお仕事でお越しになっていて、

何がなんだかわからない状態で、皆んなで大笑いの

とても仁義なき戦いどころか、大仲良し大会になってしまいました。

仲裁どころか、何のトラブル?も起きなく面白くなかったし

決して暇ではありませんので、皆さんを放置して失礼致しました。



こうしてどすごいブログの方々の和?輪が広がることは本当に嬉しいことです。


皆さん、今後共豊川のおじぃちゃんをよろしくお願い申し上げます。




Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁義なき戦い?鳥栄対千曳様 和解?若い!
    コメント(0)