2010年12月19日

そんなに怒らないで下さい!ね、こども店長

本日、事故処理中に別なご契約者のお客様から追突をされた事故のお電話をいただいたようですが、まったく気が付かず、その後すぐにお電話をいただいたことに気が付き、すぐにお電話をさせていただきましたが、

『電話をしてもすぐに出ないなんて、役に立たない!』としっかりお叱りをいただきました。

その後、そのお客様のお車を入れるお店で待ち合わせをさせていただき、相手方に連絡を致し、『私が言うことではありませんが、しっかり謝罪をする誠意はお見せ下さい。』と連絡致しますと折衝したり、代車の手配させていた゛いたりで、相手方が来るとかで、結果的には、二時間を費やしました。
帰り際に、『神様や仏様ではありませんので、100%いただいたお電話に出れるお約束は出来ません。』ときっぱり申し上げさせていただきました。

私も人の子で、本日は両親のことで岐阜から来た姉の家族も来ていて、大事な日であって、決して遊んでいた訳ではありません!

そんなに怒らないで下さい。

と、このお店、こども店長の赤い服が置いてあり、こども店長と一緒に写真が撮れるようです。

このこども店長の顔見たらすっかり落ち着きます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:24│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに怒らないで下さい!ね、こども店長
    コメント(0)