2010年12月17日

コキューに申します。 請求書送って~~

いつもこんな生活しているんですか?
コキューに申します。 請求書送って~~



もっといいもの食べて下さい~  

これは冗談でそれだけお忙しいと理解しております。
コキューに申します。 請求書送って~~


コキューと申します。


ではなくコキュー様に申します。


先日の祝・結婚記念日 子宝★ママ様

記事の時、

おじぃちゃん張り切り過ぎて、持ってる力を全部出し切ったのは

よかったのですが、どこで何を間違えたのか、

コメントの字は大きくなるは、過去の記事までオバケ文字になってしまいました、


只今R中ではないYくんから

    「全ての技?を駆使して???」と嫌味な、、、、



どすごい愛読者の痔の?字の?じの様からは

   「でも、コメントもでっかくなるのは、ちと恥ずかしいです。」と言われて、


さとやん様からも

   「ホントホント・・でっかい文字ではずかしい~

    全部半角で書きたくなるよ。。。」


居酒屋としちゃん 様からは

    「思わずクリックしてしまいました。 目が覚めました~」


肝心な「子宝★ママ」様からも

    「 デカ文字できゃ〜! ブッとおならをこきました~  」と


どうまいムシパン 様からは

    「スゲー!?こんなことできるんですかぁー!!」と

    完全に勘違いされて、


     
皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。



早速コキュー様にサポート連絡させていただきまして、

早急に対処して下さいました。

合わせて、トラブルの原因もご丁寧にメールで解説して下さいました。

本当に心より感謝申し上げます。




コキュー様

こうした私のような年寄りの冷や水での勝手なトラブルはきちんと

作業代ご請求して下さい。

日頃無償でブログの場所をご提供下さり感謝申し上げてます中、

本当に恐縮です。


さとやんにっき様の「ありがトン!

は他人事のように思っておりましたが、

イザ自分がそうなって見ますと、大パニックでした。

まぁ、さとやん様はお誕生日祝と言うことで、チャラでもいいですが、

私共は誕生日ではありませんので、きっちりご請求下さい~



病院でも、時間外とか休日とか診察料に特別加算が付きます。

私共の会社は業者の方に毎月有料でPCのメンテナスをお願いしております。

何かあれば当然、出張費とか技術料を請求されます。

それは当然のことと思います。

IT業界に出張費は付き物です。今回は出張や遠隔操作もなかったですが、

ご多忙の中、早急に対処いただきましたので、ご請求下さい。

請求書送って下さらなければ、会社に掛け込みますよ! 差し入れ持って(●^o^●)

と偉そうに言って、料金マケテね(^_-)-☆



決して同情はしておりませんが、

兎に角「牛丼」や「カップラーメン」の生活から

抜け出して下さいね、


本当に日頃のブログ無償の件と合わせて今回の件、

厚く御礼・感謝申し上げます。ありがとうございました。



    

このcoQue様の宣伝料、値引きの対象にして下さいね(^_-)-☆

coQue様のホームページ



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コキューに申します。 請求書送って~~
    コメント(0)