2010年12月16日

お昼はあじさいラーメン様  嗜好は十人十色





日替わりランチは天津飯と半ラーメン



どこへ行っても唐揚げ定食の方?



焼そばの値段は忘れました。




今日のお昼はお客様でもあります、『あじさいラーメン様』に

お邪魔させていただいております。

豊川市の自動車免許証センターに入る姫街道の角にあります。



日替りランチ(ラーメンその他)630円

おにぎりラーメンセット    550円

チャーハン半ラーメンランチ  550円

唐揚げラーメンセット     680円

ラーメン各種 550円から

兎に角お値段がお値打ちです。



ここでクイズです!

私は上記写真の何を食べたのでしょう?

なんて、言っても、自慢にはなりませんが、何故かコメントの少ない

ブログですので、鳥栄ユキノスケ選手のように

クイズにはなりませんが


でも一応、ヒント

最近何故か体重が落ちているんです。

特に何をしているのでもないのですが、大好きなご飯を食べなくても

過ごせるようになったのです。

20代~30代の頃はスパゲッティに必ずライスを付けていた程ご飯が好きでした。

先日の「おでん」の日も一切ご飯を食べずに終わりました。

本日の家族会議で白いご飯追放!の話にもなりました。

これも先日の「子宝★ママ」様の影響なんでしょうか?

はっきり言って、絶対に玄米とか五穀米は食べれない気がします。

ちなみに里田まい?さんは好きですが、(●^o^●)

(*注=里田まいさんのブログ

米俵に里田 米と言うタイトルです。)

だから、玄米にしてくれたら、まさに玄米ダイエットになるような気がします。

体重が落ちるのは嬉しいもので、最近お風呂上がりの体重計が楽しみです。




ところで、もしこのブログをご覧の方々に、

今更ではありますが、人の口、舌、嗜好は十人十色で違います。

過去にも、これからもいろんなお店を(特に私共お客様を中心に)ご紹介

させていただき、今後もいろんなお店をご紹介させていただきますが、

これはすべてがお薦めとかではございません!

単にこんなお店がありますから、とその程度でお受け止め下さい。

一切の責任も持てませんし、あくまで自分の感覚で美味しいとかの

表現をさせていただきます。

上記のように玄米を食べたこともない食べず嫌い的発言も失礼ですので

今後は文面及び表現にも気を付けたいと思います。

特に玄米、五穀米をお出ししてますお店の営業妨害になってはいけません

ので、気を付けます。


と言うことで、今度、玄米、五穀米を一度食べてから正直な感想を

記事にしてみたいと思います。(たぶん苦手と思いますが=ヒッコイ)





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:43│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼はあじさいラーメン様  嗜好は十人十色
    コメント(0)