2010年12月17日

私は狂っている~老人の詩  吉田拓郎

決してYくんが狂っているとかではなく、ITOMOちゃんがYくんを

見たいから、と言うご希望・リクエストですので

私は狂っている~老人の詩  吉田拓郎



今夜の「気まぐれYouTube」は吉田拓郎さん特集の3日目です。

吉田拓郎さんのファンでしか知らない歌と思います。

難しい歌が多い中、こんなパロディな歌もあるのです。


普通はそのシンガーの色が出て、ワンパターンに成りがちなところ

一人のシンガーでいろんな要素が出せるところも吉田拓郎さんならでは

と思います。


人間、真面目な顔していても、どこか「狂っている」って気がします。



残念ながらご本人の歌がありませんので、どなたかのカバーですが

流石、お上手で拓郎ファンとしても大満足です。

吉田拓郎 「私は狂っている」 カバー





よしだたくろう 「老人の詩



吉田拓郎 「準ちゃんが今日の吉田拓郎に与えた多大なる影響



吉田拓郎「ハイライト



吉田拓郎 「かくれましょ



吉田拓郎 「ガンバラナイけどいいでしょう



吉田拓郎 「もう寝ます



一応「老人の詩」の原曲も

吉田拓郎「青春の詩」です。



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:53│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は狂っている~老人の詩  吉田拓郎
    コメント(0)