2010年12月15日

ファーストクラスの829号!生涯永久乗車券発行



今朝は父親が脳外科受診のため、昨日の家出人?と二人付き添いで

病院に来ています。

いつもはジュニアと家内が連れていってくれるのですが、仕事の都合で

二人で来ています。

日頃仕事上では怒鳴りつけてばかりで、完全なる虐めをしているのですが、

父親を病院に連れて行ってくれる時は、ちゃんと手をつないで病院の中を

回ってくれるようです。父親からその話を聞いた時にはちょつと泣けました。

でも仕事になるとまた虐めてしまいます。



目も耳も不自由になって来てますので、介助役が玄関で降ろして連れて、

運転手役が車を駐車場に車を置きに行ったり、取りに行ったたりで大変です。

ですから病院に二人組でないと来れません。

市民病院には、ちぃさなお子様を抱えて不安そうなママさんやお年寄りの介助の

方々がお見えで、うちの両親は二人がかりでお世話が出来て、本当にこの仕事に

転職してよかったと思います。

一般のご商売の方やサラリーマンのご家庭では出来ないことと思います。




10月末に購入した829号は両親を載せること第一目的で、

両再度スライド自動ドアに致しまして、大正解です。

母親はもう歯科、内科受診で何度も載っていますが、

父親は本日が初乗りです。



負担を掛けて申し訳ないと、両親からは829号に生涯永久乗車券代を

いただきましたので、堂々と専属運転手と介助役付きのファーストクラス?で

乗ってもらいます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 11:06│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストクラスの829号!生涯永久乗車券発行
    コメント(0)