2010年12月05日

交渉成立! せんびきこぶたママ様より

せんびきこぶたママ様勝手に写真使ってど~もすみません!


本日お邪魔させていただき、「左打ちdocomoで記事」にさせていただき、

「ブログを見た!」と言ったらブロガーさんや愛読者様に何かサービスして下さいよ!

と上から目線(単に身体が大きいので)で交渉させていただきましたところ、即決で

越前そばの『越前そばの』の若女将様(こぶたママ様)より


ブログ見たよ!」と言ってください。

食後にコーヒーまたは紅茶お出しします。




偶然にも今朝、朝ごはんを食べに行かれた夜行性?のR中指定のYくん
居酒屋としちゃんの女将の呼び方)がブログの個人レッスンされたお陰と思います。


12月1日の記事で

だしの老舗@中野新松商店のマイペース日記様」もご紹介されておりましたし、

二つの顔を持たれる?「くろゆり姉さん」も応援されているようですし、

鳥栄・ユキノスケ選手のお友達のどすごいブログ愛読者の「じの」様も

簡単に引っかかって下さったようですし(●^o^●)

何と言っても、どすごいブロガーの「青蛉返」様がご近所と強い見方も得て、

是非皆さんで「どすごいブログ開設」の歓迎・御祝で「せんびきこぶたママ」様を

盛り上げて、どすごいブログ大歓迎をして上げたいと思います。




Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交渉成立! せんびきこぶたママ様より
    コメント(0)