2010年12月06日

お詫びとお願い! ブログ活動休止のご案内

お詫びとお願い! ブログ活動休止のご案内

日頃このよなブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。



突然ですが、年内を12月末もって一旦大変お世話になっておりますHamaZoブログ

の活動を一旦休止させていただきます。



平成20年10月の当社の法人及び事務所設立十周年を記念致しまして

ホームページのリニューアルに合わせて、半信半疑でHamaZoブログを

開設させていただきました。



ブログは初めてのことで何がなんだかわからず手探り状態からのスタートでしたが、

お陰さまで何とか丸2年の経過を過ごせることとなりました。


これも一重に私共のようなブログをご愛読して下さいました皆様のお陰と

心より感謝申し上げます。


ブログはあくまで自己満是の世界と始めたものの、誰一人見て下さらなかったら

2年も持たずして止めていたことと思います。


ブログを始めて、本当にいろんな方々との出会いやご交流をいただけまして

本当にブログを始めてよかったと思っております。



そんな素晴らしい出会いのあるブログですので、そのよかった思いをSFAFFにも

伝えたくて、HamaZo様1年経過の昨年の10月に下記の「豊橋どすごいブログ」の

OPENに合わせて「TM部屋☆STAFF日報」を開設させていただきました。


当初、出来れば私は従来通り一人でHamaZoブログで、

そして「豊橋どすごいブログ」でと思ってスタートさせていただきましたが、

誰にも見られないブログではとスタート時から出しゃばり過ぎまして、

どすごいブログにも登載させていただいているうちに、

豊橋どすごいブログでもお陰さまで沢山の方々とのご交流も増えて、

引くに引けない状態にもなってしまいまして、

結果的にはHamaZoブログと「豊橋どすごいブログ」とコピー貼り付けの

同じ記事が重複となり、中にはHamaZoブログとどすごいブログの

両方ご覧いただく方もお見えとなり、二つのブログを持つことで、

ご迷惑をお掛け致すこととなってしまいました。

その辺のところが今回の休止の決心となった一番の理由です。



合わせてHamaZoブログをご愛読下さる皆様にも、

是非「豊橋どすごいブログ」のSATAFFの成長振りも見ていただく、

この際一本化にさせていただく決心を致しました。

豊橋どすごいブログでは1年間続けました「職場の教養」を使った

毎週当番制でのSTAFFの朝礼記事、そして、HamaZoブログでも

1年間続けました「気まぐれYouTube」も毎日ではありませんが

続けさせていただきます。



本来ならば、先に始めたHamaZoブログにSTAFF記事を持ってくるのが

本位とも考えましたが、SFAFFの存在感も豊橋どすごいブログの方が多く、

迷いに迷った決断ですので、ご理解の上、お許し下さい。


大変お手数ではございますが、今後ももし私共のブログをご覧いただけますよう

でしたら、是非下記の「豊橋どすごいブログ」の方にご登録いただきまして、

HamaZoブログ同様にご覧いただけますようお願い申し上げます。


青色のブログ名クリックで豊橋ブログに入れます。
豊橋どすごいブログ

TM親方☆STAFF日報

http://tmnet.dosugoi.net/


尚、私にとってHamaZoブログ様は2年間の記録ある財産と思っておりますので、

完全休止ではありませんし、一切の登載をしない訳でもなく、HamaZoブログの皆様にも

ご覧いただきたい記事がありましたら、また登載はさせていただきますが、

混乱を招かないように、余裕を持っての12月末の休止とさせていただきます。

まだ年内まで少しは登載させていただきますが、極力登載は差し控えさせていただきます。


本当にこのようなブログに毎日沢山の方々にご覧いただきまして心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(12)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
お疲れさまです、

こちらのブログには常々お伺いしていましたし、

私も「HamaZo」にはブログを持っていますが、事情があって途中から休止状態です。
(ニックネームにかかってるリンクはHamaZoですね)


二つのブログを管理していくのは思いのほか大変だったかと思いますが、これからはその分、あちらで全力投球できますね。


こちらも休止ですから、あちらには書けない(笑)話題などもこちらへひっそりと書いて(グチってみては)いかがでしょう。。
Posted by 青蛉返 at 2010年12月06日 12:40
親方さまの苦渋の決断、よくわかります。

小僧はハマゾーでいつも見ておりますが、1月以後、どすごいブログに変更しますね。

いつも楽しくもあり、ためになる記事をありがとうございます
Posted by 小僧 at 2010年12月06日 20:46
親方さま☆

え~~~~っ!びっくり!!です。

残念です・・・というか悲しいです。

私にとってブログでの出会いすべてはまぞうで、

そのきっかけを作ってくださったのは親方なので・・・(T_T)

なんてぐずってみたところで、

親方さまの決断は変わらないですよね。

はまぞう再開されるまで、

勇気を出して、どすこいへ遊びにいきます(^_-)-☆
Posted by ぷーちゃん at 2010年12月06日 21:45
青蛉返 様

ありがとうございます。

私の場合1日の記事UPが異常に多過ぎて、

合わせて同じ記事を単にコピー貼り付けでは

両方ご覧下さる方に失礼と思いまして、

STAFFが完全に自立すれば当初のように、また戻って来るつもりです。

原点はやはりこちらですから、

休止と言っても完全ではありません!

宣言だけして1月から再スタートするかもわかりません、

いずれにしろ、今の心境で休止宣言をさせていただきました。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2010年12月06日 23:37
小僧様

いつもありがとうございます。

1月ではなく、今日からどすごいにして下さい!

間違いなくどすごいの方が充実しておりますと自負しています。
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2010年12月06日 23:40
ぷーちゃん様

勿論、私もすべての原点はhamazoです。

ぷーちゃんとの出会いがあり、cocoronさん達の繋がりで、

でもわかり易くも申し上げたら、トヨタの車から日産の車に代わり

運転手はあくまでかわらないと思って下さい。

>勇気を出して、どすこいへ遊びにいきます(^_-)-☆

別に勇気など不要です。ドンドンどすごいに来て下さい~

お気に入りはそのまま残して置いて下さいね(●^o^●)

さっき久し振りにゴロタンのところにも挨拶に行って来ました。
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2010年12月06日 23:49
親方さま

はっきりモノ申すところが親方さまらしさだと思ってましたが、こうやってはっきりいわれちゃうとさみしいものです
Posted by 青うさぎ at 2010年12月06日 23:58
親方さま

本当にびっくりいたしましたが、親方さまがよくよくお考えになってご決断されたこと。
これからは「どすこいブログ」!引き続き楽しみに拝見いたします♪
2つのブログ両立お疲れ様でございました。
Posted by tomo at 2010年12月07日 09:32
青うさぎ様

青うさぎ様ともHamaZoブログでの出会いでしたから

HamaZoブログには感謝、感謝です。

またどすごいもご覧下さい。

ありがとうございます。
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2010年12月07日 23:01
tomo様

いつもありがとうございます。

唯一、所在地東京がわかる方です。

私にとってもそれが自慢でもあり、励みになっております。

これからも豊橋ブログもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2010年12月07日 23:04
休止されるんですね。

最近は私も忙しさにかまけて
なかなかUPしていませんが
毎日数回のUPは大変な労力が要ります。
それを両方掛け持つのは、また大変な事。

親方の独特なブログは、何処に行っても
楽しみにしている人は見に行きますよ!

お疲れ様でした。

どすごいでパワーアップしてください。
楽しみにしています。
Posted by さくらやパパ at 2010年12月08日 00:26
さくらやパパ様

コメントありがとうございました。

本当に悩み、迷いに迷っての決断でした。

コピー&貼り付けは簡単なことではありますが、

私の場合1日5~6件の記事UPでしたから、

気持ちの部分で申し訳ない思いが強く、

毎日平均150人以上の方々がこんなブログでも見に来て下さるので、

本当に申し訳ない思いで、

さくらやさんはマイペースで頑張って下さいね!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年12月08日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫びとお願い! ブログ活動休止のご案内
    コメント(12)