2010年12月02日

遊びが仕事に、仕事が遊びに、早朝ゴルフ




今朝は久し振りに朝5時半起きの早朝ゴルフです。
今日は絶対雨と言われていましたが、またまた晴れ男の面目は保たれました。
昨日のお客様のところのゴルフコンペは毎年、夏は7月、冬は12月の第一水曜日と決まっておりますので、余程のことがないかぎり断れません。
そして偶然にも2日連続となった本日のゴルフコンペは、いつの間には同好会みたいになってしまったゴルフ好きな方々で結成されたゴルフコンペです。
2日連続ではありますが、昨日参加されたお二人の方もご参加と言うことで、お付き合いで参加させていただきます。

私共の仕事は、『遊びが仕事に、仕事が遊びになる』ちょっと変わった、そんな仕事です。
お店を構えてのご商売の方々、例えば、飲食店の方々のように常に受身ではなく、常に攻めの仕事なのです。営業とかではなく、沢山の方々とお会いするのが仕事なのです。

そうかと言って、ゴルフで商売をする気はまったくありません!

それはブログでも同じと思っております。

結果的に仕事に結びつけることが目的のゴルフやブログであったら、よく言う『友達を無くす』結果になることと思います。
合わせ、誘っていただけるうちが花って気もします。
と言うことで本日は早朝7時からのゴルフです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:12│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びが仕事に、仕事が遊びに、早朝ゴルフ
    コメント(0)