2010年11月24日

FENDIのむしパン&ドーナッツ? R中様? 







先日のお越し下さいました、R中様がお土産でお持ち下さったのは、

何とFENDIのお洒落な手提げ袋に入った、『どうまいむしパン』と『太陽のドーナッツ』でした。



日頃からお洒落な、R中様らしい扇子?センスあるお土産でした。

R中様(三度目でしっこい?)ありがとうございました。

皆んなで美味しくいただきました。


R中様(四度目で超くどい?)

ご馳走さまでした。




お店のご案内はこちらから

この方からの差し入れ!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:39│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FENDIのむしパン&ドーナッツ? R中様? 
    コメント(0)