2010年11月20日

写真がない!さとやん代理店?





ジャンバーが届いたとのことで毎日のようにお邪魔しています、『ギフトのササキ』様の店内見たら、

タオルを持つ皆さんの笑顔、

『あれ?何でオレの写真ないんだぁ〜』とさとやんさんに文句を付けたら、

『顔出しダメと言ってるくせによく言いますわ!』と、

よく見たら、7月のゴルフでケガした左手をちゃんて入れ下さっておりました。

ジャンバーの刺繍は前と後ろに、『動く宣伝マン?』として、ギフトのササキ様をしっかり宣伝させていただきます。

金屋姉妹様に写真届けたら喜んでいましたよ!


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:34│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真がない!さとやん代理店?
    コメント(0)