2010年11月19日

なんだか泣けるCM   人生の扉=竹内まりや



昨年から1年間「気まぐれYouTube」をやって来て、昨年年末に東京出張があり

3日間はブロガー仲間の方に応援をさせていただきました。

その中のお一人の方に教えていただいた

竹内まりやさんの「人生の扉」は初めて聞く歌で感動致しました。

竹内まりやさんのCDは何枚も持っていたのに、隠れた名曲です。


一度この歌をお聞きになって、CMをご覧になってみて下さい。

竹内まりや 「人生の扉


以前にもUPしたのですが、久し振り見てまたまた感動しました。
なんだか泣けるCM



BGMで流れてます、この名曲も好きです。
チューリップ  「 青春の影




歌詞付きのアンコールです。

竹内まりや 「人生の扉



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:41│Comments(5)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
いい曲ですね とても懐かしく.。。

文字をクリックするとyou tubuのサイトにとばせる裏ワザってどうすればできるんですか?
Posted by こぶちゃん2こぶちゃん2 at 2010年11月19日 22:54
いい曲ですね とても懐かしく.。。

文字をクリックするとyou tubuのサイトにとばせる裏ワザってどうすればできるんですか?
Posted by こぶちゃん2こぶちゃん2 at 2010年11月19日 22:55
親方さま☆

名曲ですね~

なんだか泣けるCM、久しぶりに見て
私もまた泣いちゃいました(T_T)

「青春の影」ぷーちゃんも大好きな曲です。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年11月20日 21:58
こぶちゃん2様

コメントありがとうございます。

>裏ワザってどうすればできるんですか?

覚えたら簡単です。

YouTubeの画面でアドレス?をコピーして

本文の歌の題名に貼り付けるだけです。

リンクと同じですね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月20日 23:03
ぷーちゃん様

昔のようにリンクしましたよ~

なんてことは言いません!

気が付いて下さりよかったです。

この歌はぷーちゃんに教えていただいた歌ですから、

この1年で一番印象に残った歌の一つです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月20日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか泣けるCM   人生の扉=竹内まりや
    コメント(5)