2010年11月16日

何でも売ってるギフトのさとやんパパの店








事故処理用のジャンバーの見本が入ったと言うことでギフトのササキ様、

別名さとやんパパの店にお邪魔させていただきました。

お店に入ったら、さとやんパパさんが嬉しそうに持って来たのは、

ジャンバーではなく『相撲部屋のちゃんこ鍋』、どう言うことか

意味がよくわかりません?




ギフトのササキ様はタオルばかりだけではなく、お菓子から何でもある楽しいお店です。

『メアリーさんだけだよ!』どうまそうなプリンをいただいて来ました。



ところでさとやんさん、風邪はトピア動物病院

診察してもらうのですか?


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:02│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でも売ってるギフトのさとやんパパの店
    コメント(0)