2010年11月15日

命の選択?洗濯売木温泉こまどりの湯







ゴルフは流石に長野県だけあって、午後からホッカイロ持参のジャンバーが要る程寒かったです。

ゴルフの後は高齢?恒例の売木温泉こまどりの湯で、しっかり命の選択?洗濯が出来ました。

この温泉のお食事処『りんどう』は中華料理が美味しく、楽しみにしていたのですが、今日に限ってオーナーさんが用事で不在いなくて、中華料理は出来ないとのことで、夜もブタ責めにあって、一人ふてくされてブログ登載中です。
写真のゴルフバックは十年前頃に、『政孝』のまかタカの鷹をもじってメアリーさん=たぶん家内?に買ってもらったお気に入りのバックです。
今もそうですが、一番借金の多い時で、ゴルフバックも古く、お客様のコンペに行くのも恥ずかしく、勇気を出して、お客様のゴルフショップで2万位で買って来たら、
家内から『何かセンスがないけど、それ本当に気に入って買ったの?』と言われて、『お金がないから仕方ないじゃないか!』と言ったら、
『毎年買うものじゃぁないんだから、自分の気に入ったの買えば、お金はまた頑張れば何とかなるのでは?』と、無責任?な発言に乗せれ、数倍高いゴルフバックを買ってしまいました。

流石高いと言うより気に入って買っただけに、まったく飽きずに使っています。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:35│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!親方さま♪

いいですね♪ゴルフと温泉のセット!

我が家も、もう少しで

スキーと温泉のセットで行ける時期になりまするっ♪

お礼が遅れましたが

とっても便利なストラップボールペンと

おいしいリンゴジュースをありがとうございました。
Posted by cocoron kero at 2010年11月15日 20:08
cocoron kero 様

ご無沙汰致です!

スキーと温泉のセット、王子の成長でいつまでもとは行けません!

しっかり楽しんで下さいね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月16日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命の選択?洗濯売木温泉こまどりの湯
    コメント(2)