2010年11月11日

ブタコンテスト? 出会いに感謝です!


写真はR中のYOSHI様からお借りい致しました。

ブタコンテスト? 出会いに感謝です!


ブタコンテスト? 出会いに感謝です!


最近ちまたではブログ問題?が起きているようですが、

私にとってのhamazou様もどすごい様も無償で出会いの場所をご提供いただき

感謝、感謝の気持ちしかございません。

ブログをご商売にされる方、お子様の成長記録にされる方、

淋しがり屋でお友達探しが目的の方、旅やグルメの記録でブログUPされる方、

私のように将来養老院でブログで過去を振り返ることが目的であったり、

後継者のジュニアやSTAFFへの社員教育であったり、家族への遺言でもあったり、

利用方法は自由と思っております。




間違いなくブログを始めて沢山の方々との出会いをいただきました。

残念ながら、目の前を通り過ぎて行かれてしまった方、

これを機に将来末長く、永続的にお付き合いをしたい方、

本当に素晴らしい出会いに感謝です。




私共のようなくだらないブログに日頃コメントを下さったり、時々コメントさせて

いただく方、



何らかの形で日頃の感謝の御礼をしたくて、クイズを出させていただきました。

これはあくまで、クイズに関係なく

九州のお土産を差し上げたかっただけです。

ご交流下さる全員の皆様に感謝を込めて、お土産をお渡ししたかったのですが

残念ながら、経済的予算の関係もありまして限定をさせていただきましたことを

お許し下さい。





ご交流の皆様には、一つのテーマにいろんな個性のある表現をいただきまして

本当に感激です。ありがとうございました。



私にとってのお金で買えない素晴らし財産の方々の極一部の方々を

ご紹介させていただきます。




コメントの女王様です。このお方にかなう方は見えません!
べもんぺんぎん様



夜の帝王? 略して、「夜定?」=夜の定食?=肉の街の流れ者?
Concierge Nikki  YOSHI様



ギフトと一緒に笑顔も売ってます!
さとやんにっき様



11月10日が16周年記念のおしどり夫婦?
居酒屋としちゃんDOSブログ様



ご存知、今やどすごいブロガーの社員食堂?
ユキノスケの “あ~ん、ニイさん!”様



冷静沈着!神のお告げのお方様です。
【雅楽】をいかがですか 青蛉返様



「どすごい」ご愛読者のユキノスケファミリー?
ストーンフィールド様&じの様



浜松hamazoブログから
悠友会・たかみー様




浜松hamazoブログから、本来お笑三人組ですが、今回は
cocoron nao様



この「ブタコン?」この方のお帰りをお待ちしていてUPが遅れました。
★☆なんでやねんdeぽつりんご★☆



「元伝家の宝刀」たいやき小僧様
小僧&たいちゃん様



このお方だけはクイズに関係なく、オレンジボールペンの御礼です。
保険販促委員会 Ver.どすごいブログ様



順番にはまったく意味がございません!

ましてコンテストなんてつもりもございません。

私にとってはすべてが大傑作と思っております。

すべて家宝・財産とさせていただきます。

本当にありがとうございます。


ご協力ありがとうございます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

いつもリンクしていただきありがとうございます!

とっても可愛いお菓子で、食べるのがもったいないくらい(^^)

でもあっという間にお腹の中ですけど(笑)

5人家族のわが家にはピッタリの数で、仲良くいただきました♪

ありがとうございましたm(__)m
Posted by cocoron nao at 2010年11月11日 08:08
親方様

お 親方様の顔に ぶ ぶたちゃんが∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Posted by cocoron mii at 2010年11月11日 08:30
ブタちゃんごちそう様でした~
いつも紹介ありがとうございます。
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年11月11日 12:14
naoちゃん

keroちゃん、miiちゃんはクイズの応募がなかったので

心を鬼にして、バッサリ!

でも不参加賞で本日青森ジュースをお届して置きました(●^o^●)




miitちゃん

何でクイズの応募してくれなかったの<`~´>

本物のブタが食べれたのに~~~~



居酒屋としちゃん様

まさにブタ繋がりですね(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月12日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタコンテスト? 出会いに感謝です!
    コメント(4)