2010年11月03日

阿蘇山です!あそ!






念願の鹿児島〜熊本で九州完全制覇の最後は阿蘇山でした。
本当に雄大で、まるで外国の雰囲気でした。

これで47都道府県の残すは山形・福島となりました。
二つの転職を経て、この業界にはいらなければなしえれなかったことと思います。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:31│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様

九州へのご出張、お仕事もお仕事でしょうが、この様な別の意味での
お楽しみ(実は此方の方がメイン・・・・否失礼しました)。
昨日の熊本城、水前寺公園、今日の阿蘇、
私も仕事柄かなり全国をあるいておりますが、阿蘇だけは未だです。
この写真からして阿蘇の素晴らしさ、今からでもとんで行きたい気分です。
有り難うございました。
Posted by たかみーたかみー at 2010年11月04日 11:37
九州出張中だったんですね!
九州は食べ物も人情も素敵ですよねo(^-^)o

実は私も今まさに九州に向かう新幹線の中なんです(^_^!)
一年ぶりの帰省です!
いっぱい美味しいもの食べてこなくちゃ(>_<)
Posted by がななん♪ at 2010年11月05日 17:49
たかみー様

昨日は突然失礼致しました。

阿蘇は何か外国の風景を見るようで、

まさに「雄大」そのものです。

是非勇気?を出して行かれてみて下さい。

ご返事が遅れてすみませんでした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月06日 08:16
がななん♪様

帰省と言うことは、九州どちらなんですか?

九州は鹿児島・熊本 以外は何度も行っていて

残された最後の鹿児島・熊本でした。

これで九州全制覇で残していた鹿児島・熊本でして

大満足でした。

美味しいもの沢山食べて来て下さいねヽ(^o^)丿
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月06日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇山です!あそ!
    コメント(4)