2010年11月02日

決して混浴ではないぜよ!レンタ研修!








本日早朝会議を終えて、出発前に城山観光ホテルの自慢の桜島を見ながらの露天風呂に、パンフレット通りの写真を撮って参りました。

その後フェリーで桜島に渡り、鹿児島空港に戻って、お土産の散策をして、

レンタカーにて熊本に移動しています。途中坂本龍馬とお龍の日本初の新婚旅行と言われる温泉場を見学、その後霧島神宮で全員で参拝でしたが、事故処理で一人留守番でした。
これから熊本に入り、熊本の大型代理店様の事務所にて研修をして、その後懇親会の予定です。

毎回のことですが、レンタカーでの移動中が個別にいろいろな話が出来るチャンスなのです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:21│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決して混浴ではないぜよ!レンタ研修!
    コメント(0)