2010年10月28日

流動食YOSHI へのお土産?お薦めのお店








昨夜保険会社の方々とのご接待の待ち合わせ時間までに少し時間の余裕がありましたので、グルメYOSHI様のために新規開拓をして参りました。

一瞬のフィーリングで、このお店て入ろうとしましたら、何故か拒む仲良しの岐阜の代理店様、

理由を聞いたら、偶然にも一昨夜岐阜の代理店仲間の方々約20名と会議の後の懇親会で来たばかりと言うことでしたが、

強引にお店に引き入れて、

悩ましい?コスチュームの若いお姉さまが、各テーブル席で、コーンバターや卵焼きを作ってくれるのです。記念に写メをお願いしましたら、お店の規則で撮影禁止と言うことでした。
日頃お料理なんか絶対していない雰囲気のお姉さんが一生懸命作る姿に感動は致しませんが笑えました。

それから指定の世界の山ちゃんへ行ってしっかり食べて、岐阜の代理店様のお薦めのお店で皆さんで二次会を、 
ポールタンスのお店と言うことで女性陣からヒンシュク買いながら入りましたが、女性も見て楽しめるお洒落なお店でした。お店の雰囲気はまるで六本木の感覚で全員大満足でした。
流動食のYOSHI様、ジュニア様絶対お薦めのお店です。

また資料は送っておきますね、是非二軒行ってみて下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:50│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流動食YOSHI へのお土産?お薦めのお店
    コメント(0)