2010年10月13日

鞭×10に飴一粒の武蔵丸ダイエット




「ありがとう」の看板に目が引かれます。



昔は食べれなかった納豆ですが、今は好きです。




「やりいか塩レモン」このお店の看板商品みたいです。

決してレモンは食べないで下さい。




元々このお店の前のお店「活海舟」?はお客様のお店でした。

とんかつの武蔵さんのお店ですから味噌とんかつの串も有名です。



何故かおデブちゃんは、炭水化物が好きなんです。

デザート?にはいつも必ず「きつねうどん」を食べます。


昨日留守中にジュニアに、新規のお客様の対応をして貰いましたが、

それは仕事ですから当たり前としても、



本日12時半のお約束の新規のお客様とは、

待ち合わせの場所に着いたと同時に、別なお客様からの事故の連絡があり、

ジュニアにとってまったく知らない、新しいお客様ではありましたが、

お客様に事情をお話して、ジュニアを降ろして、

急いで、事故現場には私が急行して、急いで事故処理を済ませて、

また新規のお客様のところに戻って手続きのお礼に出向くと言う

離れ技が出来ました。

昔のように一人でやっていたら出来なかった技で、

本人には言えませんが感謝致し、『海と大地よありがとう』ではなく、

『息子にありがとう!』の思いで、



帰り道に、『たまには飴も舐めさせなくては』と看板のお店に、

回転寿司の武蔵丸(中京テレビのPS愛してる?の番組で取り上げられました)

に遅めの昼食に立ち寄りました。

ダイエット中ですので、納豆軍艦、贅沢にも『やりいか塩レモン』、

味噌は1本のみで我慢をして、



デザート?は恒例のきつねうどんをいただき、

完璧なる?ダイエット昼食をすませました。




それにしても毎日1日最低10回以上は怒鳴り付けますから、

10回の鞭に1回くらいの飴を与えないと、

そのうちに逃げられそうです。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:27│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞭×10に飴一粒の武蔵丸ダイエット
    コメント(0)