2010年10月12日

謝罪文!心よりお詫び申し上げます。コメント放置事件

写真は記事の内容にまったく関係ございませんが、

コメント漏れ防止の犬?を飼っておりますので。

YOSHI様、「犬だって」何犬?ですか???

謝罪文!心よりお詫び申し上げます。コメント放置事件




先日、折角コメントをいただきながらご返事が遅れてしまいました方々には

心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

以後十分気を付けますのでお許し下さい。



自分がコメント差し上げても数日放置されてたらいい気は致しません。

ご交流のある方にはご理解いただけているかと思いますが、

今回はなくてよかったですが、初めて勇気?を出してコメント下さって

コメントのご返事が出来なかったら、本当に申し訳ない思いです。

昨夜も気が付いてよかったのですが、もしまったく気がつかなかったら、

と、ゾッとする思いを致しました。



ただ2年前のブログを始めた頃は、コメントを差し上げて、そのご返事を

楽しみにしていたり、コメントのご返事を下さらないのに、次々と記事を

登載されているのを見てるといい気はしなかったのですが、

最近は慣れて来たのか、今ではコメント放置プレーにもまったく文句もなく、

「ひとそれぞれのペースがあるんだなぁ」と思えるようになって参りました。

まして、日頃ご交流させていただいています方には、「返事がないぞ~」なんて

言えます方もお陰様で増えて参りました。

もし見落としがございましたら強くお叱りをお願い致します。



実はコメントが入ったら携帯電話に転送されるように仕組んでいたのですが、

仕事関係のメールも多く、今はサイドバーでの確認しか出来なくなって

今回のように完全に見落としをしてしまいました。

合わせて言い訳ではありませんが、基本的には私のところはコメントは

少ないので、その油断?もありました。

そしてこのような失礼がないようにと家内にコメントが入ったら必ず

「教えて」ともお願いしてありましたが、

何せ、仮面夫婦ですので会話もなく?失礼を致しました。

今後はこのようなことのないよう十分気を付けますのでどうかお許し下さい。

ただ、仕事の関係上とか出張の際には遅れますことはご理解下さい。



今後の対策として一応サイドバーのコメント欄の設定を増やしてみました。

そう言えば、確か偉そうに、豊橋ブログの「Ringo様」にも

偉そうに(年上ですから=お父さんみたいなもんですから)注意を

したことがありました。

自分の事を棚に上げてよく言いましたもんです。深く反省です。




結論!

ブログをやっていて、コメントをいただけることは嬉しいに決まっております。

その返事を忘れるとは、ボケも始まっていることとご理解下さい。




さて、この際です。

日頃、同業者の方々で私共のブログをご愛読下さいます方にお願いです。

浜松hamazoブログでご登録下さってます方、是非ご登録いただけ

ますなら、豊橋どすごいブログをご覧になって下さい。

平日はSTAFFの朝礼の記事など、STAFFの記事も沢山出ます。

豊橋どすごいブログへは、この上の左側をクリックしていただければ

ブログに入れます。

勝手ながらよろしくお願い申し上げます。





予告!

昨日は1日中、事務所で事故受付待機でしたので本日はお客様と

長野県にゴルフです。往復運転をして行っていただけますので

20周年記念でのんびり頭と心の整理をして参ります。


昨日大分の先輩代理店様からお電話をいただきまして、

「のんびり過去を振り返りながら頭と心の整理をして来ます!」と、

申し上げましたら、

「お前らしくない!過去を振り返らないのがお前の行き方だったんじゃぁ、

過去なんかいくら振り返っても、結果的にいいことばかりで意味がない!

これからの先のことを考える日として明日はのんびり長野に行って来い!」


と日頃はミルキーばかり舐めてる方だと思っておりましたが、

流石いいアドバイスをして下さいました。

と言うことで本日はコメントのご返事は出来ません!悪しからず。



ちなみに長野県と言っても、茶臼山高原方面です!一応長野県です。

唯一メンバー会員のゴルフ場でしたが、経営方針が変わり

もうメンバー扱いにしていただけないようですので、



メンバーと言っても年会費3000円のメンバーさんでした(●^o^●)



昨夜、記事登載していたら、ちょっとしたトラブルがあり、

プロフィールの写真が入れ違いになったりで、

是非見ていただきたい記事がおかしくなってしまいましたので

再度リンク致します。


勝手にリンク!で 
嫁ッ子リョウ子様すみません!





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
場違いお許しあれ。

12月1日はどうも“若シャチ”のようですよ。

「らくだ」に一票。
Posted by まーぼー1956 at 2010年10月12日 08:45
まーぼー1956 様

>場違いお許しあれ。

場違いではありませんが、豊橋ブログの方がお役に立てると思います。

12月の件はまた相談して置きます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年10月13日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝罪文!心よりお詫び申し上げます。コメント放置事件
    コメント(2)