2010年10月11日

ダメだぞ!YOSHI~ 眠る街豊川ウインドベル様


さとやん様この写真は生涯使えます!

ダメだぞ!YOSHI~ 眠る街豊川ウインドベル様


このパックの親子もまだまだ夢の中です。

よーちゃんは重役出勤ですから~~~

昨日運動会でお疲れなんだからね
ダメだぞ!YOSHI~ 眠る街豊川ウインドベル様ダメだぞ!YOSHI~ 眠る街豊川ウインドベル様


YOSHI~


ダメだよ! YOSHI~


眠る街と豊川に来るなら10時頃にして、


アンタはいいけど、豊川市民は休日は8時過ぎまで寝てるんだからね、



奇跡的に電話に気が付いてよかったが、

ごめんね~ 朝一番で町内の消防車の点検作業があったので、

ウインドベルのよーちゃんは重役なんだから、そんな8時前に

いる訳ないだろう!

だったら、そのまま田原のブルベルカフェのぶるままんのところに

行って欲しかったなぁ!

たぶんぶるままんもいないと思いますが、




昨日はさとやん夫妻鳥栄・ユキノスケ選手


ご馳走になりましたが、

YOSHIの街のだんごのおすそわけは???



それから広小路事件よかったね

「予期しない出来事」まさに事故でしたね、


それから土曜日名古屋に行って帰りに赤福買ってきたよ!


それから金曜日保険会社との飲み会で常盤通り通っらIROHAさん

あったよ!

それから、まぁいいや~~~



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:09│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
重役出勤ですが、9時ごろからおりますよ(笑)
土日祝日はっ!
Posted by ぶるままん at 2010年10月11日 14:35
ぶるままま様

いつか必ずYOHSIを飛ばします~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年10月13日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだぞ!YOSHI~ 眠る街豊川ウインドベル様
    コメント(2)