2010年10月10日

おかだの餃子でダイエット?





今夜岐阜の姉達も来ていますので、『おかだ』の餃子お持ち帰りです。

豊橋、新城の方は『中』の餃子ですね、

この連休明けから本格的なダイエットをしなくてはならないので、最後の食べ収めです。
北陸金沢には『第七餃子』と言う有名な餃子があり、金沢に行ったら必ず食べて来ますし、時々お取り寄せもしていました。
『おかだ』の餃子屋さんは、今の店舗になって30年以上経っています。昔は姫街道の洋月堂(チカパン)様の前にありました。
おそらく豊川市民なら誰でも知っているお店と思います。

もう当分食べれないと思うど、非常に残念です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:35│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんばんは^^

明日ちょうど豊橋行きます^^
いけたら餃子や探し
行ってみたいと思います(^^)

餃子サイコー(笑)
Posted by GANY★ at 2010年10月10日 19:46
GANY★ 様

豊橋の「中」=チュンさんは豊橋駅の裏側(新幹線側)方面にあります。

浜松餃子とはまったく違った食感です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年10月11日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかだの餃子でダイエット?
    コメント(2)