2010年10月09日

情けない迷子のおじさん?





昨夜は保険会社と代理店の懇親会が、松葉町のボレロ吾妻家?屋?さんで開催されました。
昨年4月から、毎月の代理店会の会議には二代目ジュニアが参加させていただいておりますが、昨夜は名古屋から火災、傷害関係の担当社員さんも来るとのことと、日頃お世話になっております営業社員の方々、事故処理センターの方々も全員参加の懇親会のようですから、まだ生きている?存在感のアピールと、ボレロ吾妻家?屋?さんに一度も行ったことがないので、勇気?を出しての参加でした。

いろんな人達と喋り過ぎて、料理の写真も撮り忘れてしまいました。

ちなみにボレロ吾妻家?屋?の会場がわからなく、完全に迷子になってしまい、開始には遅れるわ、ジュニアに途中まで探しに、迎えに来てもらう情けない思いもしました。
おそらく、息子にとっては恥もかいたし、不安の思いをしたことと思いました。

昨夜の模様は写真のすぎうら日記さんをご覧下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:17│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けない迷子のおじさん?
    コメント(0)