2010年10月04日

呆れた変な癖? 人のものが欲しがる変な癖




先日親しいお客様でもあります豊川市内の

太田電化サービス様にお邪魔致しましたら、

何と昔のレトロのカメラケースが置いてありました。


「これ何?」って聞いたら「デジカメのデモ用デスプレー」

とのこと。

どちらにしろ一つのデジカメが調子悪いこともあったので、

「これくれるなら買うわ!」とまたまた衝動買いをしてしまいました。

デスプレーでデジカメ売れればくれますよね~~



それにしても、いくつのなっても治らない悪い癖です。

今時は世間にいなくなったと思いますが、

オモチャ売り場で床に寝転がってダダをこね泣き叫ぶクソガキ!

そのクソガキがこんなに大きく(身体もそのまま)なってしまいました。

余りに泣き叫び仕方なしに母親がそれを買ってくれようとすると、

「もういらんわ~~~」とまったくの可愛げのないクソガキでした。

おそらく死ぬまで、「人のものが欲しがる変な癖」、

「欲しい物はすぐ欲しい」の変な癖は、治らないと思います。

バカは死ぬまでなおらないのと同じですね、

しなし、何でも欲しがる変な癖のお陰で今があると思います。

持論!

「購買欲のない人間に進歩・成長はない!」なんちゃって、





大人の会話、

人の物が何でも欲しがる変な癖でも「人の家庭を壊さなくてよかったです。」

お若い方にはわからない、大人の会話でした~~





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呆れた変な癖? 人のものが欲しがる変な癖
    コメント(0)