2010年09月30日

ジャンボテンチョーきよっち様 政孝です。



きよっち!  これ食べてないだろう??


きよっち!  これ食べてないだろう??



きよっち! これ持ってないだろう!


徹夜で渡哲也!なんて、気まぐれきよっち!

オッサンかぁ!?

久し振りにお腹が痛くなりました〜

余りブログで刺激的なラーメン記事載せるのは止めて下さい!

忙しい中、思わず用事作って、あの店行ってしまったではありませんか!

『水曜日じゃぁなければ、鳥栄・ユキノスケ選手のところに

行くつもりだった。』にも笑えました。

流石オレンジ狂?は考えること一緒だねヽ(^o^)丿


中華そば「政次郎」さんの記事は

こちらのEMG様もご覧下さい。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:58│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボテンチョーきよっち様 政孝です。
    コメント(0)