2010年09月26日

双子姉妹さん〜これが特注せせり丼です!



ストーンフィールド様作品の置物は当社にもいただきまして

受付カウンターの飾らせていただいております。まるで姉妹店?

それどころじゃぁありません!

これがせせり丼親方スペシャルです!



この赤ちょうちんに弾かれますね~



外にもいい匂いが漂っております。




観覧車のフォトプレートを御祝に贈らせていただきました。



昨日の鳥栄・ユキノスケ様のブログを見たら、

どすごい愛読者のストーンフィールド様

『味噌かつといそべ揚げのハーフ安藤?&ハーフスペシャル』を

オーダーしたとあり、



頭に来て?眠れず?千葉県出張でユキノスケ様不在の鳥栄様に

飛んで来ました。



双子姉妹さま〜これが『せせり丼親方スペシャル』です!

鶏肉大好きな双子姉妹さま、

是非今度、『双子姉妹スペシャル?』を特注してみて下さい。




昨夜の『きんぼし』さんにもう行かれたとは流石ですねぇ!



6時過ぎから、9時頃までお店にいましたが、

大将は一度も手が空くことなく、ずっと焼き鳥焼いていました。

今時あんなに繁盛するなんて、凄いですね、




昨夜は三夫婦と男性三人の宴会でして、

最近のランチの話題となり、いくらお値打ちなランチでも、

ご飯が命!なんて話題になり、

鳥栄さんの人気の秘密は鳥料理も勿論美味しいですが、

ご飯が美味しいのが鍵だと思いました。




いくら何でも、鳥栄さんにわざわざ来る程暇ではありません!

6年前に亡くなった親友のお嬢様がご結婚されましたので、

そのお祝いを買いに来ました。




あ、ブログネタのお客様がご来店されました。

続きは、また、

左打ちdocomoにて



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:11│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子姉妹さん〜これが特注せせり丼です!
    コメント(0)