2010年09月23日

おデブ好みの昔ながらのネギ焼き!




お昼は、いい加減に肉を控えなくてはと、鳥栄さんには行かず、朝テレビを見て、心に決めていた、『いなほや』の昔ながらの薄い、「ネギお好み焼き」と天むすでした。

どうしてもおデブちゃんは、パスタ、焼きそば、お好み焼き、ピザなどなど、白い物=炭水化物が好きなんです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:03│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
な・・な・・なんてことなの!!!

ITOMOちゃんが つい
うっかり八べえ してる間に

親方さんったら
美味しいお店
たっくさん 襲撃しちゃって!!!!!!!

くうううぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~。

極秘襲撃しないと
追いつかないわ・・・(なんのこっちゃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月24日 01:29
ほい。

ITOMOちゃん。

>うっかり八べえ してる間に

ITOMOちゃん、お年がバレますよ~~~


豊川もかなり開拓してありますよ~~~

また是非襲撃を(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年09月26日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おデブ好みの昔ながらのネギ焼き!
    コメント(2)