2010年09月23日

海老で鯛を釣られそう!天使のチョコリングで!



写真は天使のチョコリングです。

先日のビール電車に、日頃お世話になっております所属先の保険会社の

若手女性社員の方お二人をご招待したところ、『二人からの気持ちです!』と

いただきました。

どちらが言い出してくれたのか?

そんな気持ちが嬉しいですね、



こんなことされたら、また食事に誘いたくなる!と言うよりも、

鳥栄様ご招待を約束してしまいました。



このお若いお二人、先輩後輩なのに、いつも手を握って歩くのです。

いいことなのか?  悪いことなのか?


女性の社会では、『お局=おつぼねさま的存在の方に新入女子社員は

虐められると言うのに、』信じられない光景でした。

どのこ職場にも必ずそんな人がいる中、微笑ましく感じました。



いくら仲良くても職場では手はつながないでね、

それこそ、お局さまに怒られますよ!




そう言えば、どすごいブログの『おつぼねさま』どうしちゃったんでしょう?

応援していたのに!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老で鯛を釣られそう!天使のチョコリングで!
    コメント(0)