2010年09月22日

この笑顔がB ‐1第6 位の生みの親の親です。



この笑顔とパワーがB-1グランプリ第6位を導いたと

思います。藤井さん~おめでとうございます。



元祖!「わさびいなり」です。「おきつねバーガー」と共に

豊川稲荷門前の松屋支店にお立ち寄り下さい。



センブンイレブン往完町店様東海地区第4位、

愛知県内第1位おめでとうございます。

応援下さいました皆様ありがとうございました。


先日のB‐1グランプリで見事に、46団体中、第6位に入賞されました、

『豊川いなり寿司』の「わさびいなり」を開発された、

元祖!いなり寿司男の藤井さんのお母様です。

(勿論、御礼のご伝言もありますので顔出しご承諾いただきました。)






本当にいつもお忙しい中、町内行事にご協力いただいております。



偶然にもYOSHI様と秘密の立ち飲みバ‐で飲んでいたところに

お母様がお見えになられて、見事にB‐1グランプリ第6位に

入賞されましたお祝いをさせていただきました。



「くれぐれもブログの皆様によろしく御礼申し上げて下さい。」との

ご伝言を承りました。本当にありがとうございました。





息子さんは休日をご利用されて、来年のB−1グランプリの開催地、

岡山?姫路に下見にお出掛けになったようです。

よく言います、高校野球の甲子園で敗れたチームが、

敗れたその日から、『もう甲子園が始まっている!』と言うのと同じ、

解釈をさせていただきました。

藤井様親子様、改めて本当におめでとうございます。




そしてセブンイレブン往完町店様のレッドブル販売拡大キャンペーンの

最終結果が出ました。

何と、愛知、岐阜、三重、静岡、東海4県のベスト第4位でした。

ちなみに愛知県第1位でした。

数多いセブンイレブンの中での東海地区第4位、そして愛知県内第1位、

凄いことと思います。

心よりご祝福申し上げます。おめでとうございます。

オーナー夫人様から、「今回の入賞には「豊橋どすごいブログ」と

浜松hamazoブログ」のブログ関係の方々とお力が

あってからそこ、なし得た入賞!」と、

「くれぐれも皆様によろしく御礼申し上げて下さい。」とのご伝言を

承りました。本当にありがとうございました。




今回のキャンペーンでフライングしながらも一番乗りで応援下さいました

「べもんぺんぎん様」どすごい愛読者のストーンフィールド様、

朝6時の散歩中にわざわざ往完町まで出向いて下さいました

「CONCIERGE--日記・YOSHI様」、お名前は把握出来ておりませんが、

間違いなくご協力下さいましたブロガーの皆様、本当にありがとうございました。





松屋支店様、セブンイレブン往完町店様、

影ながら応援させていただきまして、共に大快挙を成し遂げた

お二人に、偶然も一夜にして同時にお会い出来まして、

直接ご祝福のお言葉を申し上げて、嬉しく思います。



各入賞の快挙は素晴らしいことと思いますが、共に、

「応援して下さった皆様のお陰です。」との共通したお言葉には、

本当に嬉しく思います。

入賞されましたことよりも、これを機に益々のご繁栄に源になります

ことをお祈り申し上げます。



私が申し上げるべきことではありませんが、

ご協力下さいました皆様本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:24│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この笑顔がB ‐1第6 位の生みの親の親です。
    コメント(0)