2010年09月21日

奇跡的数字? 異常数字? 『少女時代』効果?



*PV(ページビュー)とは、ブログ内のページが閲覧された数です。

*訪問(ユニークユーザー)とは、同じ日付にブログに訪れた

端末の数です。ブログに訪れた人数の目安となります。

同じ端末から複数回訪問しても1と数えられます。



豊橋どすごいブログのことですが、



PV件数が906件、訪問件数が608人?

間違いなくカウント機械の間違いと思います。

でも今朝もPV件数が111件、訪問件数が102人

絶対におかしい数字だと思います。


一昨日の「少女時代」のお陰なのか?



B-1グランプリを宣伝したお陰なのか?



まさかの「金屋姉妹」の人気なのか?



ひっとして「鳥栄・ユキノスケ選手」の不安?ファンお陰なのか?



何がなんだか、よくわかりません。


訪問件数が多いことは素直に嬉しく思いますが、

これ程の異常数字が出てしますと、複雑な思いです。



確かにセブンイレブン往完町店様のレッドブル拡大販売キャンペーン、

Bー1グランプリの「豊川いなり寿司」様の応援、

地元行事の運動会及び敬老会の話題など、お伝えしたい話題ばかりで、

浜松ブログで新着エントリーして下さる方からは、「またかぁ~」

なんて、ご迷惑をお掛けしていることと思いますので、

本日より少しペースダウンをさせていただきます。



年齢的?に時間がないこととお伝えしたいことが沢山ありまして

ついつい記事UPが増えてしまいましたが、反省をして自粛をします。

特に豊橋どすごいブログはあくまで「STAFF日報」ですので、、、、


ただどうしても自分の思いもありますので、 



浜松ブログで昨年11月17日からスタートした「気まぐれYouTube」を

もう少し頑張って、11月16日で中止にしょうと決めた日にこの異常数字が

出るとは皮肉なものです。 敢闘賞のサービスポイントだったのかも?




Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡的数字? 異常数字? 『少女時代』効果?
    コメント(0)