2010年09月18日

暑い運動会!金屋小学校





9月下旬とは言えまだまだ暑い中の運動会です。

町内役員で招かれ参加させていただいております。

近所の方々にお聞きしたら夜中の場所取りで大変だったようです。

思えば、約20年前には真剣に見に来たんだなぁと懐かしく思います。

あの頃は前職の、日曜日診療の病院勤務でしたので、休むことも出来ず、それが心残りです。

一生懸命写真を撮られるお父さん、お母さん、大変でしょうが、いい思い出を残して上げて下さい〜

熱中飴の残りを持って来て、お知り合いにお配りしてますが、大正解でした。

平等の立場ですので、理由は言えませんが、何故か白組を応援しています。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:30│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い運動会!金屋小学校
    コメント(0)