2010年09月11日

顔出しNGの皆様へ  最後まで頑張りましょう!

ウインドベルよーちゃん(箸袋×の方)はほぼ顔出しですが、

手で顔が隠せる方が羨ましいです(●^o^●)

はみ出しますから
顔出しNGの皆様へ  最後まで頑張りましょう!


写真を撮らせて下さるだけでもよかったね!

ユキノスケ選手!
顔出しNGの皆様へ  最後まで頑張りましょう!



鳥栄・ユキノスケ選手!写真無断で借ります~~~



9月9日 「ブロガーさんだヨ!全員集合☆


9月10日 「☆どすごいオールスターズ☆


浜松ブログを始めて約2年、浜松ブログにはない

豊橋どすごいブログの象徴とも言える光景?



「素敵な方々はそろそろ顔出しして下さい~~~」

と言いたいところですが、

自分も顔出しNGですから、言える立場ではありませんが、



二日続けて鳥栄様の写真見てると何故か笑えますヽ(^o^)丿


こうなったら、誰がいつまで顔出しNGを守れますかですね(●^o^●)



私の場合、本来は営業の仕事ですので、堂々と顔出しを

しなくてはいけませんが、

あるお客様から顔が大き過ぎて、顔に二つの輪郭もあり「額縁」?

なんて酷いこと言われたり、

余りに肥り過ぎて、「首がない!」とか、「肩でネクタイしてる」?

なんて酷いことばかり言われておりますので、

いつの間にか自身?自信喪失となってしまいました。


世間では「男は顔じゃぁない!」なんて言われますが、

やっぱり顔です!







同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:00│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔出しNGの皆様へ  最後まで頑張りましょう!
    コメント(0)