2010年09月10日

いい企画!ランチバトル!くらう堂様



これだけでも十分な程に手が込んでいます。


これがメインの煮込みハンバーグとひれかつです。

量があればいいってもんではなく、

この量も丁度よかったです。



お料理は目でも楽しめるのがいいですね、



何かと思ったらコーヒーゼリーでした。


ランチバトル!面白い企画で全部のお店を回りたくなります。



隠れ家的な店構えがいいですね~




先日久し振りに豊川市内の蔵子にあります『くらう堂』さんに

行って参りました。

落ち着いた雰囲気と手の込んだお料理は大満足感を与えてくれます。



どんなお店でも言えることは、常にお客様に飽きさせることなく、

創意工夫を忘れてはいけないと言うことと思います。



そんな意味でも、豊橋、豊川でのランチバトルはいい企画と思います。

是非、豊川の代表として、頑張っていただきたいと思います。

双子姉妹様、ストーン・フィールド様、是非お薦め致します。

docomo左打ちですので、またスキャナーでチラシUPさせていただきます。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:55│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんにちは、本気の対決ランチバトルを
主催しています CENTERPEASK-SYSTEM と申します。
前回 2010にご参加いただきましてありがとうございました。
おかげさまで大好評に終わり、是非次回を
との声に 1・25より 更に10店舗をプラスして今回23店舗で
「ランチバトル2」を開催しています。

また、前回にもまして全店 気合の入った料理をご用意いたしておりますので、
また是非お立ち寄りの際には、投票ならびに、厳しいご意見・ご感想など頂けたらと思っています。

もっともっといい街にしてゆきたいので
是非是非 ご参加ください。
Posted by CENTERPEAK-SYSTEM at 2011年02月01日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい企画!ランチバトル!くらう堂様
    コメント(1)