2010年09月10日

予想通りのビール電車!すーさまワンマン電車

ビール電車の記事で、何度も見ていました

イチローさんのポスターありました。




念願のビール電車! お誘いしたブロガーYOSHI様が1時間早く

着いたとの連絡があり、急いで早目の到着でした。




うちわのサービス、これも雰囲気あります。




お弁当にもビール電車の雰囲気が出ていました。




過去のビール電車の記事にお弁当の中身がなかったので・・・




何でこんな格好で聖子ちゃんを歌うのでしょう?

幹事で気を使ってなのか、ここまで笑わせて下さらなくてもいいのに、

笑い過ぎで、◎◎ち地悪くなります




全員でのジャンケン大会、最高の雰囲気・盛り上がりでした。




行きたかった二次会のお店、残念ながら満席で入れず、




スナック・クレヨン様の記事はまた後に続く





元祖!電車男の企画の念願の人生初のビール電車のに乗って来ました。

心配していました25分間トイレなしはまったく問題ありませんでした。


と言うよりも外の景色を見ている人は誰もいなく、


車内は出発から行き成りの盛り上がりで、あっと言う間の岩田球場での休憩でした。



車内でのお弁当もよかったのですが、流石気の利くさとやんパパさん
大漁?大量の鳥栄様の磯辺揚げを差し入れして下さいました。

あと、さとやん様のデザートの梨の持ち込みもナイスアスシト?でした。

ちなみにメアリーさんも大量なおつまみを用意してありましたが、

とても差し出すタイミングもない程の大盛り上がりでした。



休憩中もいろんな方々とのお話で、トイレなど行く暇もなく、あっと言う間に帰りとなり、

余りに短か過ぎるビール電車でした。



そうそう、帰りの電車の中は、予想通りのすーさまの聖子ちゃんのものマネもあったり、

ジャンケン大会では、見事に電車の何か景品をいただきましたが、

素直に今回の楽しいビール電車を企画して下さった、電車お宅?のすーさまに

差し上げました。





二次会は幹事のすーさまの段取りが悪く、多国籍のお店は一杯で入れず、

年齢制限?と体重制限?のある方は高齢?恒例の『スナック・クレヨン』様に

行って参りました。




この記事のここまではすべて泥酔状態のdocomo左打ちでした。

五時?誤字脱落はお許し下さい。



今回は急なお話でしたが、ビール電車の半分が保険会社の営業の方、

損害センターの方、若手代理店の方々の保険絡みの構成で、

残る半分はすーさま絡みのブロガー様での構成でした。

日頃協調性にない私ではありましたが、本当に楽しい一時が過ごせました。



先日の、くろゆり姉さんのBBQと言い、今回のビール電車と言い、

これだけの人を集めれる集約力には敬服致します。


素直に「すぎうら日記様」ありがとうございました。

生きている限り、冬のお電車?おでん電車と夏のビール電車は

是非参加させていただきたいと思います。


保険電車?に皆さんは

謎のブロガー電車の方々は、あれ?写ってない!


遅刻の鳥栄ユキノスケ選手?


あれ程暗号送ったのに1時間、時間を間違えた

本日からYASHI?になったYOSHI様

そして本当にいい企画をして下さったすーさま



皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:53│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想通りのビール電車!すーさまワンマン電車
    コメント(0)