2010年09月09日

旅立ちの時  愛犬レーネちゃんの1周忌 

旅立ちの時  愛犬レーネちゃんの1周忌 

浜松hamazoブログの「smilepapa奮闘記」様の


愛犬レーネちゃんが2009年9月8日午後7時17分

自分の手で人工呼吸器を外す。

旅立ちの時。




8月29日に一足先に浜松に行って参りました理由

決して増毛や単にかき氷シャンプーに行った訳ではなく、

smilepapa奮闘記様の愛犬レーネちゃんの1周忌があったから

でした。



1年経って今もこうしてブログが出来るのも、間違いなく

浜松ブロガーのsmilepapa奮闘記様のお陰と感謝しております。



我が家でも4年前の12月末日に愛犬アトム(シーズー犬)を

亡くして辛い思いをしましたから、愛犬が亡くなる話題になりますと

本当に他人事ではなくなってしまいましす。

昨年の今日は仕事にもならず1日泣けました。



愛犬も間違いなく大切な家族の一員です。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:30│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

あれからもう1年経つんですねぇ・・・

久しぶりにスマパパのブログを見に行ったら

「レディース増毛キャンペーン」だって・・・(●´艸`)
Posted by ぷーちゃん at 2010年09月09日 20:46
ぷーちゃん様

そう1年なんてすぐですね、

スマイルパパはもう余りブログやらないようです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年09月10日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちの時  愛犬レーネちゃんの1周忌 
    コメント(2)